オンライン英会話など

アクセスカウンタ

zoom RSS イングリッシュタウンの自習教材(レベル16)

<<   作成日時 : 2013/07/19 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半月ほど前ですが、レベル16(最上級)の自習教材を終えることができました。

自習教材の中に結構難しいものも含まれていたので、最終テストはどんなに難しいのだろうとビビッていたら、案外、難しくなかったです。
とりあえず肩の荷が下りました。

一つのレベルを終わるのに、結構な時間がかかります。
復習や単語まとめ等も行おうとすると、平均一日一時間ぐらいの割合で、一つのレベルを終えるのに一か月ぐらいかかる気がします。

レベル16の後は、職業別の自習教材をやっています。
ホスピタリティー、IT、法律、薬学、科学、テレコム、オフィス を終えました。
どれも、専門知識は必要なく、英文を読んだり聞いたりしながら少しその業界の知識も得られるという内容でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イングリッシュタウンの自習教材(レベル16) オンライン英会話など/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる